ちょっぴり寒いけど公園で体を動かしました🎵

児童発達支援

今日は朝からかなり冷え込んでおり、冷たい空気がちょっぴり痛く感じましたね🥶

室内か迷ったのですが、子どもたちが外に出たいということで午前中運動公園に行ってきました😊

風邪をひかないようにしっかり着込んで準備万端!!暖かくて車の中では気持ちが良くてウトウト、、😪

ウトウトしていましたが、外に出るとたちまち元気いっぱい!!さっきのあくびは一体どこに、、?(笑)

小さいお友達は、ひたすら大好きな滑り台に夢中💓滑り台は何度滑っても楽しいですね🎶

滑って、笑顔、滑って、また笑顔😊💛とってもかわいい笑顔がたくさん見られました✌

大きいお友達は、ジャングルジムで迷路ゲーム⭐次はこっちへ行こうかあっちへ行こうか、、たくさん迷いながら

体を動かして出てこれたらこれまたとっても良い笑顔😊💖楽しみながら、体を動かせました✌

帰る頃には、体もポカポカ🥵むしろ「暑い~!」と言っていたお友達まで、、!!たくさん動いてたくさん遊んで、お昼はペロリでした🍱

コメント