公園に行きました(#^.^#)

児童発達支援

ぽかぽか陽気で気持が良いですねえ!(^^)!

今日は歩いて公園に行きました😊

大好きなブランコをとっても上手に自分でこいで、少し誇らしげな顔をして可愛かったです(^^♪

結構速かったです(^_-)-☆笑顔が見れると、癒されますね💖

ちょっと坂になっている所を見つけて滑っていましたが、少し滑りにくそうで自分で降りていました😊

「よいしょ、よいしょ」と可愛かったです(^_-)-☆子供が工夫して遊べるって素敵ですよね(#^^#)

お砂遊びの好きな子が集まって、おもちゃで遊びました(#^.^#)スタッフがお山を作るとそれを壊すのが好きで、早く早くと手で合図をしていました(#^.^#)

砂の質によって中々お山にならず、作るのに苦労しました💦

コメント