放デイの頑張り(^^♪

北長野教室

今日は天気が良くて気持ちが良かったです!(^^)!

放デイの子たちが頑張っていました😊

宿題を始めたお友達、とっても集中して机にむかって漢字の練習をしていました😊

終わると「頑張ったよ」と、とっても誇らしげに話をしてくれました!(^^)!

頑張ってる姿がとっても素敵でした💖

静かな活動のフラッシュカード掛け算だったのですが、一門答えて自分からまたやりたいと大きな声で言ってくれました😊

正解すると自身つきますよね(#^^#)これからもいろいろな体験を積み重ねてくれると嬉しいです!(^^)!

お友達がトミカで遊んでいると、関わりたくて自分から進んで行けました(#^.^#)

普段なかなか恥ずかしくて行けない子が、嬉しそに近寄っていく姿にとっても感動しました(^O^)

コメント