ミニミニ綱引き😊

北長野教室

グンと気温が下がり、寒い日が続きますね💦いよいよ冬本番になりそうです☃

皆様も風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください。

寒い中でも子どもたちは変わらず、パワー全開!!🔥教室も子どもたちのパワーで心なしか暖かいような、、(笑)

今週の運動遊びのメニューの中で、ミニ綱引きがあります🎶今回はその様子をご紹介します😊

ミニ綱引きなので、スタッフと一緒に一対一で勝負🔥

スタッフに負けないように、よいしょよいしょ!!

こちらは中学生のお兄さん!!フォームから一味違いますね😲

スタッフも全力で引っ張っても、びくともしなかったです😅

ニコニコ笑顔で綱引き😊💓なんとも平和な勝負(笑)

なんだかほっこりしてしまいました💛

小学生、中学生ともなるとみんな力が強くて、分かっていてもビックリしてしまいますね。

明日は、絶対勝つぞ!!🔥(笑)

コメント