緑ヶ丘公園に行きました😊

児童発達支援

今日は天気がとっても良かったので、近くの公園に行きました(#^^#)

紅葉していてとっても綺麗で、落ち葉を拾っている子もいました😊

秋っていいですね(#^^#)

公園について皆で写真を撮りました(^^♪とっても良い顔でした!(^^)!

落ち葉がいっぱい落ちていて、友達同士で掛け合っていました(^^)/

「ぼくにもかけて」と近寄って行ったが「あれ!」風向きでかかりませんでした((+_+))

ちょっと残念がっていました(+_+)そのしぐさが、とっても可愛かったです💓

トンネルの滑り台をとっても気に入り嬉しそうに手を上げて、何度も滑っていました(#^^#)

楽しそうに笑っている姿っていいですよね😊

いっぱい動いてご飯をおいしく食べようね🍱

コメント