エビカニクス~★

お弁当

運動あそびの前に、体操の時間を設けています♪

繰り返し行っているうちに、子どもたちも踊りを覚えて

踊れるようになってきました😊

「エビ」ポーズ💕

「カニ」ポーズ💛

 

こちらのお友達は真似っこが上手になりました♪

 

まだ、体を自分で動かすのが難しい子は、スタッフと手を繋いで一緒に踊ります⭐

お気に入りのポーズ(バンザイや手を振る動き)になると、

にっこにこです🎵

いろんな動きで楽しもうね~★

 

⭐おまけ⭐

児童発達のお友達のカゴとシール帳が変わりました!

早速自分の名前の横の動物を見つけている子も🎵

 

自分の持ち物の片付け、上手にできるかな~?😊

お友達のいろんな頑張りが見えた一日でした!

コメント