🐘茶臼山動物園🦝

北長野教室

今日はとってもいいお天気🌞!

茶臼山動物園までおでかけしましたっ★

「今日は動物園にいきます」と言うと

お友達は皆「やった~」とうれしそうでした( *´艸`)

車の中では「ゾウがみたい~」「うさぎ抱っこできるかな?」

と、話がもりあがりましたっ🎶

「ライオンがみたい!」と言っていましたが

ライオンはお昼寝中でトラをみましたっ!

「かっこいい~(⌒∇⌒)」とよくみていました🤩

ゾウやキリン、サル、レッサーパンダなどなど・・・・たくさんの動物を見ることができましたっ!

初めて見る動物もいて興味津々のお友達でしたっ(⋈◍>◡<◍)。

レッサーパンダの飼育員さんになりきって・・・📸✨

最後はふれあい広場に行き、アルパカを見たり

ヤギやヒツジをなでることができました「ふわ~ふわ~🐏🐐💛」

帰りの車の中では「サルとレッサーパンダがみれて楽しかった」

「ゾウとキリンがよかった」「レッサーパンダかわいかった~💛」

とお話していましたっっっ😊✨

 

コメント