大玉転がしに挑戦🔥

児童発達支援

月曜日なので、運動遊びのメニューが変わりました✨

新しいメニューでもスタッフのお手本を見て、一生懸命頑張っていました😊

その中でも子どもたちが特に興味を持って頑張ったのは大玉転がしです🥎

普段は乗ったり、投げたりして楽しんでいるバランスボールを今日は転がしてみました⭐

スタッフと一緒でなくても、スタートからゴールまで自分の力で転がすことができました👏拍手👏

初めてのことでスタートはスタッフと一緒に転がしましたが、最後はコツを掴んで自分でスイスイ転がしていました!!

スタッフと一緒に挑戦!!自分のペースで、何より楽しそうな良い笑顔で頑張っていました😊はなまるです💮

たくさん良い笑顔が見られ、良かったです🌸

 

コメント