たのしかったぁ~😊

北長野教室

北長野教室の玄関がなんだかさみしいなぁ~

「そうだ!お花を植えよう🌼✨」

まずは、お買い物へ🚙!お花、プランター、土を買いました🎵

お友達が「僕やる!!!」と上手にカートを押し運んでくれました★

お花植えスタート🤩ですっ

プランターに上手にお花を植えることができました(^▽^)/

植え終わると、たっぷり水をあげました✨「綺麗なお花が咲きますように(●´ω`●)」

 

更に、ハロウィンの飾りも作り玄関に飾りました😊

じゃ~ん🎶こんなに素敵な玄関になりました😊

 

もんぜんプラザで開催していた、ハロウィンストリートに参加してきました🎶

各店舗を回り「🎃トリック・オア・トリート🎃」と言って

お菓子をたくさん貰えました🍪💛

ダースベーダー発見👀✨一緒に写真撮ってもらいました☆

抽選箱に番号を入れ・・・「当たりますように・・・」

なんと番号呼ばれ賞品get(#^.^#)

とっても嬉しそうなお友達でした🎶

「たのしかったぁ~」と・・・大満足ですっ🤩

コメント