祝日の過ごし方!(^^)!

児童発達支援

今日は休日で放デイと児発が一緒になりました!(^^)!面倒見の良いお姉さんと楽しく過ごしました!(^^)!

フープトンネルをしました!(^^)!毎日運動してるので、楽々潜れました( ^)o(^ )

 

平均台を軽々渡れたので、2回目は難しくしました(^^)/スタッフと一緒に上手に渡りました(^^♪

突然変更しても直ぐ出来る所が、素晴らしいです(#^.^#)

 

今日は雨だったので、運動遊びの後は音楽をかけてダンスをしました(#^^#)

みんなリズミカルに楽しく、踊っていっぱい汗をかきました💦

とっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメント