何をつくろうかな~??

北長野教室

自由あそび時間の様子です🤩

 

ハロウィンのかぼちゃのバック作りをしています( *´艸`)

上手にはさみで切り抜いています🎵

お友達が作っているところを見て別のお友達も

「ダンボールください!」とっ♪

硬い段ボールでしたが、手を切らないように

上手にはさみを使って切ることができました(^▽^)/✂

切れたものに紙を貼り・・・・

とっても真剣なお友達です🎶

続きはまた今度・・・・

何ができあがるのかな?

とっても細かい塗り絵に挑戦するお友達もいました★

はみ出さないように・・・・・

とても真剣な顔で塗っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント