中野まで外出したよ😊

北長野教室

北長野教室です(^^♪今日はお昼寝日和でしたね(#^.^#)

 

今日はJA祭で色々な事を体験して来ました(#^.^#)

コインをもらい、ガチャをしました!アンパンマンのピンバッチが出てきてとっても大喜びでした💕

きちんと並んで待ってて良かったね(#^.^#)

 

キノコ汁をもらい食べました😊とっても美味しそうに食べていました😊

「キノコ汁食べたのが一番たのしかった~★」と言うほどおいしかったようです( ^)o(^ )

 

スタンプラリーにも参加しました♪

どこにスタンプがあるのか真剣に探し、みつけると

「上手に押せるかな~?」と慎重にやっていました(⌒∇⌒)

スタンプを全部ためることができるとくじ引きの参加券になるようで・・・・

お友達ガラガラ~っと回して当たったものは・・・・・

えのき茶が一本ずつ!!!!!!!

お友達は「やった~(⌒∇⌒)」と嬉しそうでした★!

一番最後にきのこのキャラクターと写真を撮りました😊

とっても可愛くて、大喜びでした💕

 

コメント