みんなで手押し相撲大会🍙

北長野教室

今日から運動あそびが新しいメニューになりました😊

その中のひとつが手押し相撲です!手押し相撲は力だけでなく、考える力もバランス力も必要になりますね🤔

スタッフのお手本をよ~く見てから、今日はスタッフと対戦🔥

子どもたちはスタッフが思っていた以上にとっても強くて思わずビックリ😲

初めてなので少々手加減を、、と思っていたのに気付いたら本気に!!

子どもたちもただ力に任せるのではなく、ちゃんと考えながらやっていました😲

二回目は子どもたちが挑戦してみたいスタッフをご指名😊

おっとっとっと😲😲😲

どの戦いもとても接戦でした!!なにより子どもたちが楽しみながら出来ていたので良かったです😊

コメント