みんなでなにを作るのかな?🤩

北長野教室

最近、教室内でブームになっているペーパークラフトをみんなで机を囲んで行いました💛

線に合わせて慎重にハサミでチョキチョキ✂細かくて難しい部分も以前はなかなか上手く切れなかったりしましたが

最近はハサミの使い方も上達してきており、上手く切れるようになってきました😊

スタッフと協力して真剣に取り組むお友達、、果たしてなにが出来るでしょう?

ジャーン!!!😊

スポンジボブの完成です🧀完成して嬉しくてとってもいい笑顔です⭐

みんなで仲良くペーパークラフトをしてとっても充実した自由遊びの時間になりました😊

またいろんな作品をみんなで作ろうね💕

 

 

 

コメント