北長野教室開所しました!!!

おやつ

今日はついにひふみ北長野教室開所でした!!!

一日目はどうなるかなぁと楽しみ半分、ドキドキ半分、、

新しい香りのする教室に、新しいおもちゃに、はじめましてのスタッフに新しいものやことがたくさんで

子どもたちも興味津々!!!子どもたちみんな、目をキラキラさせて遊ぶ姿が見られました。

そして北長野教室にきて初めての運動あそび。

8月に入ったのでメニューも新しく変わりましたが、子どもたちは一生懸命に取り組むことができました!!

そしてみんな大好き、おやつ!!!

仲良く楽しく、いい表情をして食べていました☆

北長野教室1日目、とっても良いスタートが切れたのではないかと思います!!!

明日からこの場所でたくさんの思い出をみんなで作っていこうね!!!

コメント