スタッフのご紹介

スタッフ

保育士/幼稚園教諭二種免許/児童発達管理責任者研修/運動保育士/脳機能アドバイザー/ABMアタッチメントベビーマッサージインストラクター/育児セラピスト2級/

自己紹介
保育園での勤務を経て、発達が気になるお子様へのサポートに携わるようになりました。

お子様一人一人の心や個性を大切に、笑顔あふれる時間を過ごしてもらえるよう、

スタッフとアイデアを出し合いながら、日々支援をしています。

体を動かす楽しさ、友達と関わる楽しさ…と、

様々な楽しさを発見していく子どもたちの表情はとても輝いています。

運動あそび、外出体験、クッキング、創作活動等、様々なことを経験していく中で、

一人一人の『自信』や『自立』に繋げていきたいと思います。

ご家庭の皆さんと一緒に、悩み、考えながら、

子どもたちの成長のサポートやご家族の安心につながるように努めていきます。

よろしくお願いします。

好きなこと:子どもたちと遊ぶこと、美味しいお店探し、旅行

コメント